top of page

ホームページブログ開始!

本日よりホームページでのブログを開始しました!

ただ、開園までは、主に右リンクの開園前ブログ『農園日記~ともぞうの巣立ち~』より、資金集めに奮闘する様子、お得情報、節約術、開園に向けた動きなど、いろいろと情報配信していこうと思います。

こちらのホームページのブログは主に野菜、果物たちの様子を配信できるページとしていきたいと思います。

ただ、意思が折れないよう、先行してホームページを開設してしまいました。

しばらくは上記ブログと、このサイトの『暮らしのお得情報・節約術』のページより、農園に関係することから全く関係ないものまで、お得情報、節約術を配信していく予定です。

こちらのページの更新の方がやや遅くなるかと思いますので、『いち早く情報を確認したい!』という方は上記ブログを確認してみてください。

最終的には、実践するだけで、年間30万円以上お得する情報を載せていこうと思います。

興味のあるものだけでもいいので、お小遣い稼ぎや、家計のお助けとなるはずですのでぜひ活用して、皆様の話のネタになるようなホームページとしたいと思います。

このページを農園のページとしてだけではなく、何にでも役立てられるページとして、皆様の生活がここから始まれるような、社会貢献できる農園を目指していきますので、応援よろしくお願いします。


特集記事
開園前ブログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page